🎲:いれいす
❤:りうら ️🩵:-hotoke- ‎🤍:初兎
🩷️:ないこ 💙:If 🖤:悠佑


🎲はじめましてどうか これからよろしくね 
 
🎲いっくよー!

️🩵この動画は!いれ、いれぎゅらーだい 
🖤なんでグループの名前噛むねん 
🩷️ほとけはほんとだめだなあ 
❤しっかりしてよ~ 
💙はあ、困ったなあ 
‎🤍うちのほとけが
     ご迷惑をおかけしてしまって...
️🩵ごめんなさい~~~~ 

🩷️はい!どうもない子です!
     いれいすのリーダーやってます! 
️🩵あざとい!
❤狙ってる! 
🩷️ちょっとまって 全然そんなことないから!  
     トマトだけはどうしても無理! 
     いつも前髪いじってる?
     みんなのまとめ役!がんばるよ!
     これから軽率に推してね? 

💙はいはい来ました僕の番 
     グローバル 
🩷️💙🖤サイコパス 
💙天才エリート! 
    お仕事頑張ってるいふです。
    お酒飲んでるだけじゃないよ 
    実は甘いものがすきで 
    英語も得意!虫は無理!
    いつも頑張ってるみんなのこと、
    僕からも応援させてね

️🩵知ってくれた君にありがとう 
‎🤍これからあなたを楽しませます! 
❤むしろ僕らがあなたのこと 推すよ! 

💙押すなよ押すなよ! 
🩷️えい 
💙あああああああっておい! 

🎲どこまでも響け! 
❤🖤僕らの歌と物語が 
🎲遠く離れている 
🩷️💙君に届くように 
🎲推しにしてもらえますように! 
️🩵💙君のために頑張るから 
🎲はじめましてどうか これからよろしくね 

️🩵え!?!次って僕の番!? 
     あーえーっとなんだっけ! ほとけです!
❤️🩵‎🤍いむくん 
️🩵って呼ばれてる! 
    お菓子をくれたら喜びます! 
    得意科目は国語なんだけど
    日本語がちょっと苦手です! 
    言いたいことがまとめられない!
    みんなだいすき!ごめんなさいいい! 

‎🤍どうもしょうです。よろしくね? 
     ラップと低音担当です。 
     マイペース!かわいいものがすき 
     グミ・チョコ・ガムが三種の神器! 
🩷️💙ハラグロ 
‎🤍とかっていわれがちだけど 
     全然ちがうよ?わかるでしょ? 
     ウサギをもふもふ!
     これからみんなと 
     楽しい時間を過ごしたいな 

🖤聞いてくれた君にありがとう 
💙これからぼくらは楽しみます! 
🩷️お願い!みんながぼくらのこと 推して?

️🩵しょうちゃんさっき
     ちょっと噛んでなかった? 
‎🤍噛んでねえよ(P)すぞ 

🎲どこまでも届け! 
🩷️💙君を笑顔にしたいから 
🎲遠く離れていても  
️🩵‎🤍ずっと繋がってる 
🎲推しにしてもらえますように! 
❤🖤僕らこれから頑張るから 
🎲いつまでもどうか 末永くよろしくね 

❤最年少!りうらです! 
     おしゃれ大好き、音楽大好き 
     いろんなことに興味があるから
     これからたくさん覚えるよ 
💙🖤弟っぽい 
❤っていわれがちだけど
     歌う時はいつも本気  
     みんなに届くように歌うから  
     絶対絶対聞いてよね 

🖤はいはい保護者の悠佑でーす。
️🩵‎🤍アニキ 
🖤って呼ばれてます
    肉が大好き!!!!!!!!!!
    きのこと生クリームだけは
    ホンマ絶対無理!!! 
    年下組からしょっちゅうたよられるけど
    あいつらかわいいんよなぁ 
    それじゃあみんな絶対
     最後まで聞いてってな。

❤あにき~ほとけがめんどくさい~ 
🖤よしよし... ほとけぇ!
️🩵えぇ ?!

🎲どこまでも響け! 
️🩵‎🤍僕らの歌と物語が 
🎲遠く離れている  
❤🖤君に届くように 
🎲推しにしてもらえますように! 
🩷️💙君のために頑張るから 
🎲はじめましてどうか これからよろしくね 

🎲よろしくね~!