🎲:いれいす
❤:りうら ️🩵:-hotoke- ‎🤍:初兎
🩷️:ないこ 💙:If 🖤:悠佑

🎲何十年未来だって
     君で満たされたいんだ 
     何百回でも言うよ 君に恋してる 

 🩷️ねえ君は 聞こえてる? 
      僕の声と 鼓動 気持ち君に届いてる? 
️🩵ねえ僕は 気づいてる 
     君の思い 言葉 全部ちゃんと伝わってる  

💙If you are 
❤落ち込んでる 君をほっとけなくて 
🤍Show real live 
🖤この気持ち嘘なんかじゃないよ 

🎲何十年未来だって
     君で満たされたいんだ 
     何百回でも思うよ 君に恋してる
     ねえ 賽は投げられちゃった(笑) 
     僕らもう止まれないんだ 
     どんな目が出てもかまわない 
     君と2人なら ねえ君が好き 

 💙募り積もった重い想い 
      わかってるんだもうMy mind 
🩷️待ってよホント・・・ 
 💙もう気になって 
🩷️勝手にちょっと 
 💙本気になって 
🩷️💙この気持ちの答えを知ってるのは
          君だけだってわかってた 

 🤍いつからか君の傍で 笑っていたい 
      そう想ってた 
️🩵🤍僕の傍にきて笑ってみせて 
          君の笑顔は僕が守るから 

 🖤That’s all right 
 ❤拙いくらい smile 
      知りたい君をもっと もっと 
      かけがえのない位の storyを 
 🖤For your love 
 ❤🖤君と2人だけの秘密の意味を紡ごう 

 🎲ねえ何回でも笑って
      君を独り占めしたいんだ 
      ねえその度に思うよ 君に恋してる 
      最高の夜にしようよ
      ずっと忘れないように 
      何回でも君を思うたび
      思い出せるように 

💙Day by day 
❤️🩵どんなときも
君だけを思ってるんだ 
🤍 I love you  
🩷️🖤この気持ち嘘なんかじゃないよ 
 
🎲好きだよ 

❤何十年 
‎️🩵未来だって 
 🤍君で満たさ 
🩷️れたいんだ 
💙何百回 
🖤でも言うよ 
 🎲君を愛してる 

 🎲最高の夜にしようよ
     ずっと忘れないように  
     何回でも君を思うたび
     思い出せるように 
     ねえ君が好き 

 💙ねえ
🩷️もう 
‎️🩵🤍君に恋してる 
 ❤Ah 
 🖤この思い君に届け 

 🎲何十年先の未来で 君と2人笑いあって 
      ねえその度に思うよ 君に恋してる