久しぶりの更新だぁ♪


でわでわ・・早速・・・・・・・・



ちょー可愛いんですけどッ


え・・・頭大丈夫?とか思っているそこのあなた。



いや一年の●●さんがね、



メッチャかわいいんだよ



やばいほど、かわいいんだよ。。。。。




いや~2年で同じクラスになれるといいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でわでわもう一つ




ちょームカツクんですけど。


え・・頭打った?とか思っているそこのあなた。



いや一年の●●さんがね、



メッチャむかつくんだよ



やばいほど、むかつくんだよ。。。。。



いや~2年で同じクラスになりたくないな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






じゃあ久しぶりの更新だというのに短くてスマン。。。。


気分転換にかいたんだよ。


ぢゃ


このへんで・・・・・


また、いつか



ちゃんとしたブログ更新するから@




でわ


いい夢見ろよッ(*゜▽゜ノノ゛☆



  おやすみラブ