昨日久能山登ってきたぉ♪

やっぱろ高いなー。&疲れた・・・・・・・・・


携帯持って行かなかったから写真とれなかったし・・・・・


ドンマイだな。。。。。



でもでも

カッコイイ男の人がね、

新撰組のね、

誠の服着て、腰に刀挿して

チラシ配ってたんだ!


もぅかっこよすぎて・・・・・・・・・・・///

あ、惚れたわけじゃねーよ?

ただ

ウチも新撰組好きだからさぁ~~~~~♪(ウフフッ


帰りも会えるかなと思って早く降りたら

居なかった・・・・・・・



もう一回見たかったな。



でも景色は最高だったよッ(‐^▽^‐)♪




太陽で青く光る海

上から眺める景色

凄く綺麗だったね

けど

君の方がずっと綺麗だった


君と手を繋いで登った1159段。


一生この思い出は忘れないよ






キモッ

ゴメン

何か書きたくなったwwww

スマンな。。。。。。


ちょっとさ


大晦日の日にさ


ハプニングはあって


頭が混乱してるんだよwww


(笑い事じゃねーんだけどさ)



ぢゃ


今から

神奈川の強羅で温泉を満喫してきます^^

んでもって

明日帰ってきて

買い物行きますッ♪(一人で)


お年玉で・・・・・・・ニヤニヤ


ぢゃあね♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:


おまけ

買い物リスト


・ボカロのピアノ楽譜

・アメーバの課金ww

・コスプレ系な感じで可愛い伊勢丹に売ってたネクタイ(はははwwwwww

・アニメイトでスタスカのミニフィギュアww



まともなのが1つしかねーーーーwwwwwww