二曲目にこの曲ってwwww

まあいいか







もー嫌だッ


確かに可愛いんですけどムカツク。


じゃあ、その子をAさんとしましょう。


休み時間にAさんとBさんが話していたのを聞いたんですけど・・・



それが



「●●ちゃんって可愛くないよねー」


とか


「△△ちゃんってムカツクよねー」



とかなんですよむっ



私の親友のことを悪口言っていて最悪ですッ



まじでむかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







どうやら噂だとAさんリア充らしいんすよww


私リア充嫌いなんでww


ハハハッwwwww






ってことで今の気持ちを歌で表しますッぼー


初音ミクの歌なんだけど…

歌詞を書いてみましたッо(ж>▽<)y ☆

聞いたこと無かったらユーチューブとかで聞いてねー♪

(リア充の人は此処から下見ないほうがいいよ。死ぬよ?マジで死ぬからねww)



























































































ってのは嘘でwww


死んだりなんてないから


tk


そんな能力ねーしww



じゃあ歌詞をどうぞッ^^




「リア充爆発しろ!」

いつもの電車 隣の座席
朝からイチャつくカップル
夏の浜辺で 男女混合
はしゃぎ騒いでる人たち




ねえ ねえ キミに言いたいことがあるんだ
ねえ ねえ 耳を澄まして聴いていてね?




リア充死ね☆ リア充死ね☆ 爆発しろ!
別の人種 そうでしょう? そうにきまってる
リア充死ね☆ リア充死ね☆ 爆発しろ!
みんなみんな 吹き飛んでしまえばいい♪



こんな歌です♪


あーなんかブログ書いたらスッキリしたwww





皆さんはどーやってストレスを解消してますか?


何かいい方法があったら教えてくださいッ^^


イロイロあるんですよ


今頃の若者は(他人事w



じゃ


宜しく~~~~~~~ラブ