ピーターパンのネバーランド | aoのディズニーブログ

aoのディズニーブログ

2児のママです☺︎
ディズニー / スイーツ / cafe / 旅行 etc..
フォローなどはお気軽にどうぞ♡
よろしくお願いします♩



こんにちはおねがい

aoのディズニーブログです音譜


ファンタジースプリングスの様子をエリアごとにまとめたいと思います飛び出すハート


今日はピーターパンエリアビックリマークビックリマーク




「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー 」
まずはアトラクションから楽しみましたルンルン




ティンカーベルが大好きな娘は大喜びラブラブ
映画「ティンカー・ベル」を観てから行ったので世界観がよく分かり楽しかったです花
事前に観るのおすすめします気づき



もう一つのアトラクション照れ
「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」
身長制限で子ども達は乗れなかったのですが、父母は交代で乗っちゃいましたスター

思わず声が出る程、面白かったです飛び出すハート

娘は後2cmでクリアなので、次回は一緒に乗れたらいいなチュー音譜





子ども達は海賊船やドクロ岩の散策で大はしゃぎ爆笑









フック船長になりきったり、
ロストキッズの遊んだ跡を見つけて楽しんでいましたスター


一つひとつが可愛いラブ


レストランの様子やフードは次の投稿で書きます流れ星