シェフ・ミッキー | aoのディズニーブログ

aoのディズニーブログ

2児のママです☺︎
ディズニー / スイーツ / cafe / 旅行 etc..
フォローなどはお気軽にどうぞ♡
よろしくお願いします♩



こんにちはおねがい

aoのディズニーブログですスター



1つ前の記事のアンバサダーホテルに宿泊した際、夕食をシェフ・ミッキーで食べましたスプーンフォークキラキラ




初シェフ・ミッキー!!
キャンセル拾いを頑張り、なんとか予約できました〜チュー飛び出すハート




ミッキーに会えて、喜ぶ娘ラブ
少し照れていましたドキドキ


お料理はブュッフェスタイルです気づき








ちょうどミニーちゃんのイベント開催時期だったので、ミニーマウスメニューもありました爆笑ラブラブ






子どもが食べやすいメニューもたくさんあり、
家族で色々楽しみ、大満足なディナーとなりましたビックリマーク照れ音譜