バズのアトラクション | aoのディズニーブログ

aoのディズニーブログ

2児のママです☺︎
ディズニー / スイーツ / cafe / 旅行 etc..
フォローなどはお気軽にどうぞ♡
よろしくお願いします♩



こんにちはおねがい

aoのディズニーブログです音譜



GWにディズニーランドに行った時に
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗りました流れ星
おそらく最後になるかな..はてなマーク


今年の10月で終了とのニュースを見て、ショックでした〜泣き笑い
好きなアトラクションでしたグリーンハート


















楽しい思い出をありがとうチュー!!キラキラ




星おまけ星


ずっと作りたいと思っていた
イヤーハットのキーチェーン気づき

奇跡的にキャンセル拾えて、今回作れましたルンルン
嬉しいラブラブラブラブラブ





裏には子ども達の名前を入れましたスター