ディズニーランドホテル | aoのディズニーブログ

aoのディズニーブログ

2児のママです☺︎
ディズニー / スイーツ / cafe / 旅行 etc..
フォローなどはお気軽にどうぞ♡
よろしくお願いします♩



こんにちはおねがい

aoのディズニーブログです流れ星




今日は息子の1歳誕生日祝いで宿泊した、

東京ディズニーランドホテルについてアップしたいと思いますビックリマーク




いつか泊まりたいなぁ〜と憧れていたディズニーランドホテルラブ





入り口にはキャラクター達の可愛いトピアリーやしの木

子ども達は大喜びで、真似っこしてましたラブラブ






エントランスで見つけたアリスキラキラ

娘のコーデもアリス風ですウインク音譜



宿泊したお部屋が

ふしぎの国のアリスルームだったのでアリスになりきる娘でした照れ飛び出すハート


お部屋の様子は次の投稿に載せますキラキラ




夕食はシャーウッドガーデン・レストランへスプーンフォークラブラブ





ブュッフェスタイルで

どのお料理も美味しく、何度もおかわりしました爆笑気づき







ちょうどハロウィンの時期だったので

可愛いハロウィンメニューもありましたおばけイエローハーツ





夜のライトアップされたホテルも素敵でした〜星空キラキラキラキラ