ホテルミラコスタ | aoのディズニーブログ

aoのディズニーブログ

2児のママです☺︎
ディズニー / スイーツ / cafe / 旅行 etc..
フォローなどはお気軽にどうぞ♡
よろしくお願いします♩




こんにちは照れ

aoのディズニーブログですルンルン




娘のディズニーデビューは

ディズニーシーでした地球イエローハーツ






まだ1歳だったので

乗れそうなアトラクションに乗った後はゆったりとお散歩を楽しみましたウインクキラキラ




マーメイドラグーンを気に入ったようですラブラブ





ホテルはミラコスタに宿泊おねがい






私自身も初ミラコスタでわくわくラブ



ホテル内は落ち着いた雰囲気で素敵でしたキラキラ




そして夕食はオチェーアノへナイフとフォーク








クリスマスメニューのコース

とっても美味しかったですラブラブ贅沢なひととき〜照れ



娘もお子様メニューをよく食べていました飛び出すハート





ホテルミラコスタ、またいつか泊まりたいですハート