里帰りして早くも、2週間が経とうとしてますグラサン
やっぱり実家は楽ですねもぐもぐ

今、私の仕事は夕飯作る事&犬の散歩ぐらいしかありませんびっくり

暇すぎて廃人になりそうですチーン

有難い事ですけどねニコニコ

里帰りした日に、主人と一緒に検診へ行き、初めてリアルタイムのエコーを見て少し驚いた様子ニコ

問題の逆子ですが
無事に治りました‼
一安心です滝汗

逆子体操の効果がキラキラ

まだ油断出来ませんけどねポーン

とりあえず、今はよし‼

ですが、9ヶ月入った辺りからお腹の張りが頻繁でゲロー

横になればすぐに治まるので様子見ましょうとの事。

昨日の検診でも、少し張りが多い&かるーーーい生理痛みたいなのが1日2回くらいあると伝えて滝汗

おりもの検査して、菌が増えてしまっているとの事笑い泣きアセアセ

そのせいで、張りやすくなっていると滝汗滝汗滝汗

あと少なくても2週間は、お腹にいてもらいたいお願い

即、膣剤を突っ込まれ処方され、張り止めもしっかり処方されました笑い泣き

ついにかアセアセ

何度も張りを気にして訴えていたけれど、あと約1ヶ月の所で処方されるとはポーン

しばらく安静指示ショボーン

ま、ほぼ安静みたいな生活ですけどね真顔

とりあえずパンケーキを食べて帰宅しましたもぐもぐ

はよ帰れって感じですけどハッ



ウチのワンコも実家にすっかり慣れ口笛

母親に甘えて甘やかされクローバー

我が家にいる時よりも居心地が良さそうな気もしている今日この頃です犬しっぽ犬からだ犬あたま

まったくわんわん

元気な赤ちゃん産む!!
張りも治まる!
細菌も治まる!
大丈夫!