週末、鎌倉へ行ってきましたラブ

今は紫陽花の季節ですよねガーベラ

すでに7月になので、ピークは過ぎてしまったのかもしれないけど、それでも綺麗に咲いてましたキラキラ



安定期も、今月で終わってしまうからアセアセ

それまでに、何処か行きたかったのよね電車

本当は、長谷寺にも行きたかったけど酷い混雑具合らしく。。。

一応、妊婦なので避けましたショボーン


なので、北鎌倉の明月院へキラキラ

ここも有名ですよね口笛




明月院もすごい行列だったガーン

近くの浄智寺にもよってみたりルンルン

鎌倉、小町通りで食べ歩きしたりお団子


体重管理と言われて、1週間気を付けてたけど、たまにはいいよね滝汗ハッ

お昼にピザも食べてピザ



完全に食べ過ぎな件。。。


鶴岡八幡宮の階段が地味に辛くアセアセ


お腹大きくなってきたもんねぇ、なんて感じたりしてウインク


いっぱい歩いて、いっぱい食べて楽しかったなぁラブ

今週から、またカロリーコントロール頑張りますゲロー



元気な赤ちゃん産む!!
無事に大きく
元気に育つ‼
大丈夫!