そうなんです日本国旗
ついに、今日から3ヶ月突入ですラブ



陽性判定を貰ってから、ここまで長かった笑い泣き
本当に長かったァァ富士山




正常妊娠かを心配して。

出血してしまい焦って。

心拍確認出来て安心して。

体温が少し下がると気になったり。

お腹が痛くなって、また心配して。



ようやく3ヶ月なのです富士山日本国旗



最近は、めっきり食欲がなく、あっという間に体重が-2㎏もやもや
食べてもお腹がギュルギュルするしさタラー



だけど、寝る時になってお腹が減るという最悪なタイミングチーン



それでも、赤ちゃんは強くて大きくなってました照れ


今では、膣剤も、内服薬もありません!




ホルモン周期の移植の場合

E2=500以上
P4=10以上

となった時点で薬は終了らしいです爆笑


膣剤がなくなるのが、とっても嬉しいけど、何処か不安でもある。。。



カバサールも心拍確認後からは内服しなくて良いと。



カバサールについては、妊娠判明した時点で内服中止にする先生と、10週くらいまで内服続けさせる先生もいるようなので、この違いが気になる所ではあるクマムシくん



ウチのクリニックの先生曰く、


妊娠わかった時点で辞めて平気よー
だって順調だものー



なんの根拠も得られなかったけど、信じる事にしたよびっくり


次で、いよいよ卒業ですダルマ
感慨深いですよね笑い泣き



大丈夫!
大丈夫!
無事に成長してる!
元気な赤ちゃん産む!