皆さま、こんにちはラブラブ

 

先日ハンドリフレを受けたいとお友達の大桃清美さんが言って下さり、久しぶりに施術させて頂きました照れ

受けて下さったのは初めましての妹さんビックリマーク気持ちよい~と言っていただきました。

コロナになって人に触れられるの嫌かな~?なんて思っていたのでお休みしていました。

でも清美ちゃんも妹さんもやれば良いのに~と後押ししてくださり、、、

この度、清美ちゃんのゆるふわサロンでのお茶会でハンドリフレをさせていただく事になりました爆  笑

今週の土曜日と間近ですが、お時間ありましたらお喋りしながらのハンドリフレドキドキ受けに来てくださいニコニコ

お待ちしています音譜

 

日時 7月24日 13時〜飽きる迄(笑)

参加費 3500円(お茶、お菓子、ハンドリフレ付     

 

場所 ゆる虹ふわサロン

   最寄り駅 武蔵小杉(バス乗継15分)

定員 4名様  残席1 

 

参加ご連絡は清美ちゃんまで

 gmailからsilktree.kazutama63@gmail.com