KONA's ROOM
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Comicon京都

えー昨日はさすがに
東京出張の疲れがドドド
と押し寄せてきまして汗
12時に仮眠のはずが
マジ寝して起きたら
朝でした\(^o^)/おんぷ


木菜ですはぁはぁ


今日はComicon京都
お疲れ様でしたぁにこ
今日は会場ついたら
初音ミクのイベも同じ
建物であってすごい
人でしたぁええ


あと春休みってのも
あったせいか今日は
大盛況でしたね高杉晋助【銀魂】萌


今日は銀魂BEST
発売記念きら


ということで銀魂
グッズの一部を
割引価格きゅいっ
販売させていただいた
んですがいつもより
沢山の方にお立ち寄り
頂きありがとう
ございました土方(銀魂)


「可愛いもえ~


と言っていただける
だけでも嬉しいのに
お手に取って頂ける
のは本当に嬉しいですちょこ


今日は便せんが
人気でしたぁメモ
全部クラフト紙だった
のに嬉しいです(笑)


次新作出せたら
出すかもしれません心


あとはエリー中心
ギャグ本エリーが新刊
でしたがこちらも
好評でしたぁハートハート


出せて良かった・・


表紙と裏表紙が
実はストーリーに
なってるんですが
気に入ってます*・∀・*!!


次回の8月はまだ
申し込んでませんが
出るかもです^^
今回で少しお休み
しようか思ってたんですが
やっぱりイベは
楽しいですねにんまりハート


素敵なイラストも
たくさん見れますし(^p^)
幸せになれますほわーんモヘ


今日は一部のグッズ
を公開します高杉…?


でもペーパーが作れ
なかったのが申し訳ない・・


次回は必ず手


本日参加された
方々お疲れ様でした沖田のアイマスク



KONA’s ROOM-DVC00097.jpg
↑新刊土方十四郎【銀魂】


KONA’s ROOM-DVC00094.jpg
↑リボーンラミカ^^


KONA’s ROOM-DVC00092.jpg
↑銀魂犬耳シリーズラミカレイラ姫2


あと余談ですが東京出張
ついでに翌日観光した
んですがココも行って
きました/(^o^)\


KONA’s ROOM

男装喫茶マグカップ*++Wハートin池袋^^
みなさん素敵でした^^


パンピのコといった
のであんまり表に
ハァハァを出しません
でしたが内心ハァハァ
してました(^p^)ハート
また行きたいデスハート

終

帰還

KONA's ROOM-DVC00088.jpg
9時半頃東京出張
から帰ってきました


久しぶりに体が
悲鳴あげてます


まぶたが重いです


明日はイベントです


軽く死ねます(笑)



東京で素敵な場所
行きました



萌えました



詳しくはまた
頭動き次第書きます(笑)


明日はペーパーないかも
ですが新刊あります


ベスト発売記念で
明日は本100円
です(・∀・)


ラミカあります(・∀・)


みやこめっせ
(京都市勧業館)
スペースG33と34


寝てたらすみません←


少し寝ます(;∀;)

キタ━ヽ( ゜Д゜)ノ━ !!

KONA's ROOM-DVC00126.jpg
密林からやっと
キタ━ヽ(゜Д゜)ノ━ !!

KUROYUME the end

ジャンヌダルク
tour2005-JOKER-

銀魂ベスト(笑)


しかし明日から
東京で日曜日も用事
あるしDVDは来週
だなこりゃ


銀魂だけiPodに
入れましょう


銀魂には名曲だらけ
だコノヤロー(・∀・)


さて明日の準備だ

いつものことですが

KONA's ROOM-DVC00112.jpg
原稿期間中は部屋が
とてつもなく汚い(笑)


資料や画材でモザイク
なしでは見せられないW


今日は近所のコンビニで
変な汗かきながらコピ本
刷ってました(´д`●)


人気の少ないとこ
まで行きたかったが
チャリおかんにとられて
大通り沿いのコンビニで
刷りました\(^o^)/

KONA's ROOM-DVC00108.jpg
今回はPCで文字打ち込んでるんやがソウゴの
セリフに神楽のセリフ
コピーしたらなんか
おもしろかった(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>