日曜の午後! | 天秤座マーケッターの日記

日曜の午後!

天秤座マーケッターの日記
LIFE ←このWEBサイトのセンスが好きです!


代々木公園そばのカフェ!


昨年の暮れから、頻繁に会うようになり、もはや友人感覚(?)のフォトグラファーS山さん  の写真展示&ランチ&ライブがあるとのことで、坊主を連れて、行ってまいりました!


S山さんに、この間まで会社で借りていた作品(屋久島の写真)も、会社に飾っておいたときより、やはりこの空間の方が居心地がよさそうでしたね。


店内は予約の人で満員!


オーナーさんも気さくな方で、この空間に、面白いヒトが集まり、面白いコトをおこし、そしてまたいい空間になっていく!


そんな場所なんでしょうね!


天秤座マーケッターの日記



天秤座マーケッターの日記

最初は坊主もつまらなそうでしたが…(ここでDSかよっ!)

天秤座マーケッターの日記


ライブはなかなか楽しんでおりました!


リノベーションに共感度高し!…な、方々がたくさんいましたね!(今度また行こう)