幕張メッセ!! | 天秤座マーケッターの日記

幕張メッセ!!

朝6:30起床!

いつものように、家族が寝てる間にトレーニング(ラン)を終えておく。


そして今日は、幕張メッセへ(タイトル通り)



今仕事でからんでいる某生協さんが、物産展を開くということで、ご招待を受けたのだ!

ぶっちゃけ、僕としては仕事上の義理という位置づけであったので、妻には申し訳なさそうに「付き合ってくんない?」と申し出る。


むしろ全然乗り気でしたよ!うちの奥さん!(物産展とか好きなんだよね!)

…気が付けば保冷剤入りのバッグを持ってました!(やる気満々)


会場は写真の通り、大盛況の様子!


僕も仕事の義理を果たし、奥さんも満足(何かいろいろ買ってたね)。

めでたし!めでたし!→ただし坊主は、思いっきりつまんなそうでしたけどね!