春の日曜(中目黒編)!!! | 天秤座マーケッターの日記

春の日曜(中目黒編)!!!

食後、中目黒へ移動!

友達(Y田)が中目黒のGT広場(駅前の高いビル)でライブをやるというので見に行ったのだ。

もと劇団S季に所属していたY田が、仲間数人と共にブライダルプロデュースなどの活動をしている「ACT」のミュージカルショーということらしい。

うちの坊主の好きなディズニー物やジブリ物などの曲のラインナップにご機嫌の様子!妻(っていうかその母も)もミュージカル好きのため、快く付き合ってくれている(よしよし!)

act

盛況のうちに第1部終了。合間に少しY田と話せた。

うちの坊主に「次の部も楽しみにしててね!」と、にっこり微笑むY田。

しかし、その後さっき買ったガンダム(プラモ)をすぐに作りたいと坊主が駄々をこねだし…。


2部の前にあえなく帰路へと向かいました!


すまんY田。ガンダムはやはり強かったぞ!