今日は地元にオープンしたヘアカラー専門店へ白髪染めに行ってきた


今まで地元には無かったので、

電車乗って二駅先のお店まで通ってた


退職とともに定期券を返却してしまったので、これから電車賃かかっちゃうなー思ってたので嬉しい照れ


先月までの家計簿振り返っていたら、なんて無駄遣いの多いこと!ガーン


とくに食費あせるあせる


残業で帰りが遅くなると、Uber Eatsとかファミレスを結構利用してたし、ランチも外に食べにいくのがほとんど


自炊のためスーパー寄っても、その時に食べたいものを買ってたので、1回使ってもう使わなくなった調味料がたくさんある笑い泣き


ドラッグストアでもおそらく要らないものとか買ってたんだろうな

試してみたいアイシャドウとかねー


光熱費ももっと節約できるはず

電気付けっぱなし癖直そう、、、


節約して浮いた分は運用資金にしていくぞびっくりマーク