今日のお散歩は反対回りで♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
1年を通してほほ毎日(雪シーズン以外)、同じ公園にお散歩に行っている息子ちゃん
 
 
偶には違う所へと思っても、本犬いつもの公園に向かってスタスタとあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日よく飽きないものだと、飼い主の方が心配になってくるくらいで (´・ω・`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しだけでも変化をつけてあげようと、今日はいつもと反対回りで歩くことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速クンカ、クンカが始まって ( ̄∞ ̄)クンクン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲の切れ間から光が差し込んで、天使の梯子がキレイでしたよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足いくまで匂い取りをしたところで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反対回りでも向かう所はいつもと一緒、芝生の広場へレッツゴ~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分が変わってテンションが上がったのか、いつもより沢山ランランしましたよしっぽフリフリ飛び出すハート
 
 
その笑顔は楽しかった証拠だねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきり遊んだ後は、クールダウンを兼ねて?またまた匂い取り
 
 
今日はよく嗅ぎますね~ (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、まだまだ歩くよ~୧( ˃◡˂ )୨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にかくれんぼして遊んで音譜
 
 
今日はソフトボール場のベンチに隠れてみました (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ公園でも反対回りしただけで、景色が変わって新鮮だったねグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がつけば日も暮れて、今日も楽しくお散歩できた息子ちゃんです。。。U^ェ^U♪
 
 
めでたしめでたしラブラブニコニコラブラブ