いつもと変わらぬ誕生日 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は朝いつもの時間に起きることが出来ず、朝ん歩を欠席したおかあさん
 
 
ソファで朝寝をしていたら、朝ん歩から帰って来た坊っちゃんに起こされてしまったあせるあせるあせる
 
 
朝からテンション高しの男・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅めの朝食を食べていたら、下から刺すような視線が・・・(¬_¬) ジーーーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ん歩に行かなかった後ろめたさもあって、ヨーグルトの容器をご進呈させて頂きましたラブラブ
 
 
朝から凄い圧でございました (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはこの時季、夕方のお散歩は住宅街を10分ほど歩いてお終いなんですが
 
 
朝のこともあったので、いつもの公園に行って来ましたあしあと
 
 
何だかとっても嬉しそう音譜
 
 
今朝はおとうさんとフタリで、公園には行かずご近所コースだったせいかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方とはいえちょっと蒸し暑かったので、芝生の広場までは行かず
 
 
公園入口近くの小さな広場でひと遊びしっぽフリフリ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間にしたら30分に満たない程でしたが、満足げな息子ちゃん。。。U^ェ^U♪
 
 
どんだけこの公園が好きなんだか・・・
 
 
おかあさんも朝ん歩をサボった罪滅ぼしが出来て、めでたしめでたし (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は、〇△回目のおかあさんの誕生日お祝いケーキ
 
 
と言っても特別何かするわけでもなく、いつもと変わらずですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとうさんに何か欲しいものある?と聞かれたものの、これといって思い浮かばず
 
 
おかあさんが欲しい物と言えば、お金で買えないものばかりだからな~(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取りあえず、週末に美味しいものでもご馳走してもらおうねラブラブ