海の日 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日は海の日 波
 
 
そういえばここ最近海遊びに行ってないな〜と思い、過去のブログを見返してみたら
 
 
2021年の7月に行ったのが最後でした
 
 
一昨年の6月に両辺の副腎の摘出手術をしてからは、海どころじゃなく
 
 
毎年2~3回は行っていたのが、すっかり遠のいてしまいました (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本 水遊びがあまり好きではない息子ちゃん、とにかくお顔が濡れるのが嫌なようで
 
 
海に行っても、波打ち際でパシャパシャするだけしっぽフリフリ音譜
 
 
今と比べてお顔が若いっ気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに気が向いて泳ぐこともありましたが
 
 
必死感が否めません笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直ぐに出てきて
 
 
出てくる時も、いちいち面白い (*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂浜でゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最後は毎回ゴマ団子ちゃんに・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
今年は、一度くらい行ってみようかな~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は生憎のお天気で海遊びどころではありませんが、水繋がりということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からシャンプーされた息子ちゃんです。。。(´゚ェ゚`)チーン
 
 
よっ、水も滴るいい男ビックリマーク