すっきり爽やか七夕の朝ん歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今朝は昨日までのムワッとした空気がなくなり、すっきり爽やか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

但し今日も、雲に隠れてキレイな朝焼けの空とはいかず・・・汗

 

 

雲の隙間から辛うじてオレンジの光が見えるだけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブラッシングをして(この時季にしては、ビックリするほど抜けましたあせるあせるあせる

 

 

息子ちゃんもすっきり爽やかとなった後はキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのクン活ポイントに向かって一直線しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜き足差し足でクンクンしたら

 

 

みんながお手紙残す所は、草がボーボー🌱🌱🌱

 

 

 

 


 

 

 

 

お次は 芝生の広場目指して、急げ急げとダッシュの息子ちゃんしっぽフリフリダッシュダッシュ

 

 

芝生の広場は逃げないから、慌てなくても大丈夫だよ (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は涼しかったこともあり、久しぶりにたっぷりランランしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより笑顔も増し増し~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかくこともなく、久しぶりに気持ちの良い朝ん歩でした。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、2時間もしないうちに気温は急上昇でアップアップ

 

 

因みにおかあさんが9時半頃出かけた時、車の温度計は40℃。。。叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ん歩で張り切り過ぎたおじいちゃんは、1日中ずーっとこんな感じで

 

 

魂が抜けきっておりました。。。魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今日は七夕ということで、2024年の願い事メーカーをやってみたら七夕

 

 

まだまだ愛情が足りないのか?

 

 

十分愛されているはずなんだけど・・・(´^ω^`)