夏満載のお洋服♡ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今月に入ってから、雨や寝坊したりで朝ん歩できずにいましたが

 

 

今日は久しぶりに、日の出と共に朝ん歩へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に着いてご来光をと思ったら、西の空にはほとんど雲がないのに

 

 

東の空だけ分厚い雲に覆われて、残念ながら朝日は拝めず・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことなどどうでもいいボクちゃんは、黙々と匂い取り ( ̄∞ ̄)クンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もニコニコ、元気に公園を闊歩していた息子ちゃんですがしっぽフリフリ音譜

 

 

如何せん飼い主の方が・・・

 

 

30分もしないうちに、首から汗がダラダラと。。。(υ´Д`)アツー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの蒸し暑さに飼い主の方が耐え切れず、芝生の広場はカットして

 

 

土手で少しだけ遊びましたしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

それにしても元気だの~(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前までこの時間帯 17~8℃だったのが、今朝は20℃超え上矢印上矢印

 

 

とにかく蒸し暑さが半端なく、不快指数がマックス状態 (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃん以上に飼い主の方がヘロヘロになった今日の朝ん歩でした (。×~×。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日そんな鬱陶しさを吹き飛ばすような可愛いお洋服が届きました~\(^o^)/

 

 

大型犬の服☆ハルさん(@haru_dogwear)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカに風鈴、海に浮き輪と夏が満載。。。スイカ風鈴波浮き輪

 

 

こちらのお洋服、冷たくてひんやり気持ちが良いクールクロスニット仕様

 

 

さらに嬉しいことに、UVカットに抗菌・消臭機能付きです (o^-')b グッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏満載のお洋服に、モデルさんもご満悦ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱陶しい夏をぶっ飛ばせ~ビックリマーク

 

 

夏満載のお洋服でテンション上げて、頑張っていこうね ٩(。•ω<。)و