クールバンダナ始めました | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
先週の土曜日に梅雨入りしたコナ地方ですが
 
 
日曜日に降ったっきり、その後は連日ムシムシした日が続いています (;´д`)ゞ アチィー!!
 
 
そんなわけで昨日から、クールバンダナ始めました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首のタプタプが凄くて、ムチウチのギブスに見えなくはないですが・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩中、夢中になってクン活してたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か、ソフトボール場のベンチに迷い込んでしまったおバカさんです (^^;)
 
 
いいから早く出て来て下さいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中 ハヒハヒ休憩しながらあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も頑張って筋トレ ٩(`・ω・´)و
 
 
暑かったので、1セットで終了
 
 
涼しくなるまでしばらく筋トレはお休みかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、芝生の広場でちょこっと遊んでしっぽフリフリ音譜
 
 
こちらも1回走ってお終い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハヒハヒしながらも、やりきった感いっぱいの息子ちゃんです。。。U^ェ^U♪
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、お友達の姿を見つけると、お尻尾ブンブン大喜びの息子ちゃん飛び出すハート
 
 
まだそんな元気が残っていたのね (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにご近所仲間が集まり、みんな笑顔ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからが夏本番、暑さと上手に付き合って、みなワン頑張ろうね ٩(。•ω<。)و