5月だというのにこの暑さ… | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は日中気温がグングン上がって、7月上旬並みの陽気となったコナ地方太陽
 
 
夕方5時近くになってからお散歩に出たんですが、それでもまだこの気温・・・(;´д`)ゞ 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真だけ見ると雲一つない空が広がり、いかにも気持ち良さげではあるんですが・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように、自由気ままに徘徊&クン活タイムを楽しんでいた息子ちゃんでしたが
 
 
油断してたら、久しぶりにやってくれましたガーン
 
 
お口をもぐもぐしてると思ったら、干からびた小型犬の💩を食しておりました ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この年になってもまだやりますかね~
 
 
叱られて、笑って誤魔化すおバカさんです ┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は土曜日で公園内に人がちらほらいたので、途中からお手手繋いでお散歩隊あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土手の周りに人がいないことを確認したところで、愛の筋トレスタートです(^o^)/
 
 
まずは上りから右上矢印右上矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は下って~右下矢印右下矢印
 
 
引力に引っ張られ、思いっきりブチャイク顔になっています笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下りの方が足に力を入れるので、筋トレ効果がありそうですグッ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
はい、お疲れさまでした (^-^)//
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆はいつもの芝生の広場で音譜
 
 
横ベロになる寸前まで、昨日も老犬と初老のおかあさんで駆け回りましたしっぽフリフリ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手手繋いで仲良く帰り道ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、まだ5月だというのにこの暑さあせるあせるあせる
 
 
夏本番になったら一体どうなっちゃうんでしょう。。。叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんより先におかあさんの方が、暑さに参ってしまいそうです (*>ω<)