駆け抜ける男 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日おとうさんが会社からもらってきた試作品のジンジャーシロップ

 

 

 

国産の生姜を使っていて、添加物は一切入っていません (o^-')b 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんがキッチンで、炭酸水で割ってジンジャーエールを作っていると

 

 

カウンター脇からひょっこりはん、目ざとくやって来た息子ちゃんしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょうラブラブ

 

 

ジンジャーエール好きのおかあさんには堪らんお味 (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃんも飲んでみる~?

 

 

どうやら生姜の匂いがお嫌なようで、珍しく顔を背けておりました (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうにジンジャーエールを飲むおかあさんの横で

 

 

この上なく恨めしそうなお顔をしていたコナ男さん。。。(¬д¬。) ジーーーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに不憫だったので、ヨーグルトの容器を舐めさせて差し上げましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ブログで何度がお話しているように

 

 

お年を召して、お家の中で💩をポロリとすることが多くなってきたお坊ちゃま

 

 

この時季はエアコンを入れてないので、普段リビングの戸を開けっ放しにしているんですが

 

 

昨夜も変な動きをしているな~と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて、玄関目指して駆け抜けていきましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングでポロリしなくなったのはいいんですが、結局毎回間に合わず点々とブツが・・・汗

 

 

最近はいつもこのパターン ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな駆け抜ける男の血液検査の結果が今日病院から届きました

 

 

 

赤血球ヘモグロビン量と血小板概数の数値が基準値から若干外れているものの

 

 

特に問題はないでしょうとのことでしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に先生からお電話で、お年の割にはすこぶる健康体とお褒めの言葉を頂いた息子ちゃん

 

 

💩のひとつやふたつポロリしたって、そんなの全然ノープロブレムグッ

 

 

まだまだ駆け抜けて行こうね (^o^)/