春を満喫♪草食男子ーズ 〜チューリップまつり編〜 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
さてさて、umicafe DONA さんを後にして 次に向かった先は。。。車DASH!
 
 
ちょうどこの日からチューリップまつりがスタートした国営越後丘陵公園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェルカムゲートを抜けると、色とりどりのお花で飾られたハンギングバスケットがお出迎え音譜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
芝生の広場に行くと、アウトドアのイベントもやっていましたよ⛺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずはみんなで軽~く園内をお散歩あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォリーの丘を エッサホイサ~と登って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばしみんなでまったり~.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなボール遊びをしてご満悦のjojoぽんに対し。。。U^ェ^U♪
 
 
こちらのおじいちゃんは、うとうと寝始めてしまいましたよ ( 。-  -。)zzZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後は、お目当てのチューリップが咲き誇る花の丘へチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
 
 
83品種16万本のカラフルでキュートなチューリップ
 
 
ちょうど見頃を迎えていて、グッドタイミングでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはおかあさん達にお付き合い頂き、撮影会がスタート (^^♪
 
 
草食男子ーズ改め、お花畑男子ーズ(お頭の中が・・・笑)
 
 
ニコニコ笑顔がもう可愛いすぎるぞ~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップのブランコに乗って、家族でもパチリラブラブ
 
 
なかなか家族で写真を撮る機会がないので、これは嬉しい~(*^^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズン初めてお目見えした ムスカリ River🪻🪻🪻
 
 
八重桜とコラボがとってもキレイでした (o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ~お写真も撮り終ったことだし、いつもの締めといきますか~ソフトクリーム
 
 
いつもの締めと聞いて、お目目キラキラコナ男さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フタリとも前のめりで、タッタカタッタカ~しっぽフリフリアップアップ
 
 
もの凄い勢いで階段を駆け上がって行きましたよ~ダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせ~(^o^)/
 
 
フタリとも鼻の穴マックスで、目が寄っちゃってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉園近くまでたっぷり遊んで、大満足のチューリップまつりでした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はあまりに楽しいことばかりだったので・・・
 
 
あと1話だけお付き合いくださいませラブラブ