風ニモマケズ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
楽しい週末を過ごした翌日、いつもはほぼ100%寝て曜日となる息子ちゃんですが
 
 
何故かこの日はやる気満々で、早々にお散歩の催促気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて午前中はゆっくりしていたかったおかあさんでしたが
 
 
キラキラお目目に根負けして、いつもの公園に昼ん歩へあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれだけあった雪も駐車場の入口に僅かに残っているだけ
 
 
今年は春の訪れが早そうです (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青空こそ見えていたものの、この日はとにかく風が強くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんのお耳もあっちヒラヒラ、こっちヒラヒラダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに上唇もヒ〜ラヒラ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でもゴーイングマイウェイ、ひたすらクン活に励むお坊ちゃま ( ̄∞ ̄)クンクン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たく吹き付ける風におかあさんが音を上げ、早々に引き上げることに・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代わりに、お庭で枝さん遊びしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風ニモマケズ、お散歩を頑張ったボクちんです。。。U^ェ^U♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡魔に襲われ、途中ウトウトしちゃったことは内緒にしておこうね (*´艸`*)