一陽来復の春 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

一昨日の金曜日、全国で一番早く春一番が吹いたコナ地方🌬️

 

 

昨日今日と2月とは思えない暖かさで、お庭の雪解けも一気に進んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりに裏庭の息子ちゃんのおトイレも復活気づき

 

 

何もそんな端っこでしなくても・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな春うららの陽気となった昨日の土曜日、おとうさんがお仕事だったので

 

 

結局この日も母子フタリでお散歩へあしあと

 

 

相変わらずクマ出没注意の看板が出たままの公園

 

 

今年になって2度も目撃情報があったクマさん、こんなに暖かきゃ起きちゃいますよね (^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ若干雪が残っているせいか、昨日も完全貸切状態

 

 

これ幸いと、自由気ままに徘徊散歩を楽しむ息子ちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜けるような青空の下

 

 

この冬また一回り大きくなった首回りのタプタプ、立派すぎます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機雲と何故かお昼間なのにお月さまがコラボお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナ様のお通りだ~いと言わんばかりに、我が物顔でタッタカ、タッタカ~しっぽフリフリ

 

 

完全に自分の公園だと思っています (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトボール場にはまだ少し雪が残っていたものの

 

 

サッカーグランドはご覧の通り、ほぼ雪は消え

 

 

元気にピッチを駆け回るサッカー少年たちの姿を見る日も近そうですサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお方は、一足お先に芝生の広場でランランしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がそんなに嬉しいのか、終始ニコニコ笑顔で飛び出すハート

 

 

箸が転んでもおかしいお年頃?のおじいワンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸切の公園で、昨日もたっぷり遊んでご満悦のお坊ちゃま。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪もいいけど、春本番が待ち遠しいねラブラブ