一粒で二度おいしいお散歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日からおとうさんはお仕事へ、お正月休みも終わって平常運転に戻ったコナ家

 

 

おとうさんがいると、何となくゆっくりできないんですよね~(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、息子ちゃんはお昼過ぎまで爆睡・・・zzz

 

 

おかあさんはゆっくり 年末年始に録り溜めていた海外ドラマを観ることができました (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から いつもの公園にお散歩へあしあと

 

 

例年だと2月いっぱいくらいまで雪に覆われ、スノーシューなしでは入れない公園ですが

 

 

やっぱり今冬は暖冬なのか、アスファルト部分は完全に雪がなくなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのホームグランドに、とっても嬉しそうなお坊ちゃましっぽフリフリアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、匂い取りもそこそこに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら雪をパクつく男飛び出すハート

 

 

ガリガリしていて、ちょうどお好みの硬さだったようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムシャムシャと、雪をむさぼる息子ちゃん (^~^)♪

 

 

およだダラダラ、すごいんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場に行っても、ただただ雪を食べるだけ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので雪のない所に誘導して、ようやくランランしてくれましたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は埋まるほどの雪の中、楽しげにラッセルしていた息子ちゃんでしたが

 

 

シニアさんにはこれくらいの雪がちょうどいいようで

 

 

久しぶりの公園散歩に雪遊びと、一粒で二度おいしい昨日のお散歩でした。。。U^ェ^U♪