お荷物検査犬 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日は1日雨風が強く、お散歩はお休み

 

 

ほぼ1日寝て過ごした息子ちゃんです.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も午前中早めにお散歩に行こうと思っていたら、何故か新潟県だけ朝方雨。。。傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 夕方早めのお散歩となりましたあしあと

 

 

午後からは影だけですが、おかあさんもスマートに (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ものんびり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクテク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には駆け足しながらしっぽフリフリダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の分まで たっぷりお散歩タイムを満喫した息子ちゃんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、宅急便の荷物=自分のオヤツと思っているわが家のコナ男さん

 

 

たまたま昨日、荷物が2つ届いたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールを開けると、早速チェックビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら1つ目の荷物は、盲導犬サポートSHOPから届いたワンツー袋

 

 

いやいや、オヤツは入ってませんから・・・(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は5パック(100枚入り)買えば、半年はもったんですが

 

 

最近は1日4~5回💩をするので、注文のスパンが短くなりました(-Ⅱ-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて2つ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今度はオヤツが入っていました~ラブラブ

 

 

これこれ、焦るでない・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、届いたばかりの砂肝食べようねラブラブ

 

 

待てからの~

 

 

そんな恐ろしいお顔で 食いつかなくても。。。叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を開けた後は、毎回エアパッキン遊びまでがフルコースDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、日々お荷物検査に余念がない息子ちゃんです。。。 U^ェ^U ワン!