まだまだ続く猛暑日 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
8月も終わりだというのに、今日も猛暑日太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は、10年に一度の高温になるんだとか・・・汗
 
 
この暑さ、まだしばらく続くようです (≧△≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕散歩あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように徘徊しながらクン活したら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気満々のおじいちゃんアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生の広場目指して、タッタカ、タッタカ~しっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13歳と3ヶ月、昨日も元気にランララ~ン音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナちゃん、おじいワンなのに毎日頑張って偉いね~と褒めてあげたらラブラブ
 
 
臓器(副腎)が一つない犬とは思えません 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクちんスゴイでしょ!と言わんばかりの得意顔キラキラ
 
 
この天真爛漫さが元気の秘訣かもしれません (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くなり始めたからお家に帰ろうか~?
 
 
少し前まで7時近くまで明るかったのに、日が落ちるのがずい分早くなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
向こう3ヶ月の早期予報を見ると、今年は秋が来るのか心配になってきますが叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取りあえずもひと踏ん張り、頑張りましょうビックリマーク
 
 
ギリギリセーフの残暑お見舞いでした (^^;)