跛行のその後とセブンの帰れま10 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

一昨日の夜から 前脚に跛行が見られた息子ちゃんでしたが、昨日1日安静にしてたおかげで

 

 

今朝ご飯の用意をしていると、シュタっと立ち上がり いつもの定位置でウェイティングラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日ベッドの上から動かなかったのが、今日はソファに自ら上がれるまでに快復アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと心配ではありますが、取りあえず良かった、良かった\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままいけば週末病院には行かなくても大丈夫そうだねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から 本降りの雨が降っているコナ地方。。。傘傘傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おトイレだけ済ませて、昨日に引き続き今日もお散歩はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、お家の中で頭を使ってノーズワークで遊びましょ音譜

 

 

しっかり前足も使って、オヤツをゲット。。。U^ェ^U ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲットと言えば、先週の「帰れま10」でセブンイレブンの冷凍食品&お惣菜の紹介をしていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった商品をいくつか買ってみました~(^o^)/

 

 

まだ全部は食べてないんですが、6位の「金のボロネーゼ」は冷凍食品とは思えぬ美味しさで

 

 

3位の「たことブロッコリーバジルサラダ」はかなりの高レベルグッ

 

 

ランク外ではありますが、おかあさん一番のお気に入りが「くちどけりんご」

 

 

パッケージにあるように、凍っているのにやわらかくてホント美味し~い(≧∀≦)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら息子ちゃんも食べられるし

 

 

昨日息子ちゃんが食べていたのがこちらのりんごりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくセブンに通っちゃいそうです(^^♪