13歳からの筋肉貯金 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

日中どんなに暑くても、朝晩は比較的過ごしやすい日が続いていたコナ地方でしたが

 

 

昨日から夜もムシムシ、まとわりつくような暑さで

 

 

ついにエアコンをつけて寝るようになりました。。。(;´A`)

 

 

昨日は夕方6時過ぎにお散歩に出たんですが、空気がムワッとして不快指数はマックスアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑さの中でも、今日も元気においっちに~、おいっちに~しっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もひとつオマケに、おいっちに~、おいっちに~しっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉貯金、毎日の積み重ねが大切だからね、ファイティンですよ ٩( 'ω' )و

 

 

息子ちゃんなりの小さなガッツポーズ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も張り切って遊びましょうか~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔でランララ~ンラブラブ

 

 

息子ちゃんはニコニコですが、一緒に走りながら撮影をしているおかあさんは

 

 

すでに滝汗状態。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さのせいか、昨日は1回走ってすぐに休憩に入った息子ちゃん

 

 

しっかり年相応に見えてますから、大丈夫ですよ (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日もよく頑張りましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の広場では元気に遊んでいた息子ちゃんでしたが、帰り道では息も絶え絶えあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉貯金、13歳の老犬に利息は無理なので、せめて元本割れしないように頑張ろうねビックリマーク

 

 

滝汗にまみれながら、おかあさんも一緒に頑張るからね (9`・ω・)9