聞いてないよ~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

さてさて、昨日お散歩を終えてお家に帰ってきた息子ちゃん

 

 

久しぶりに芝生の広場で遊んで、満足げなこの表情。。。U^ェ^U ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に入る前にちょっとブラッシングしようね~(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、昨日も山ほどのコナ毛が・・・あせるあせるあせる

 

 

と、ここまでは終始ニコニコ笑顔の息子ちゃんでしたがラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に入った途端、おとうさんに連行され

 

 

一気に天国から地獄へ・・・ガーン

 

 

ようやくここで全てを察したようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場に連れて行かれ、早速抗議をするもののむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敢え無くシャンプータイムに突入

 

 

どうしても納得いかなかったのか

 

 

昨日はシャンプー中もずーっと不満げな息子ちゃんでした。。。むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、ブラッシングであんなに抜けたというのに、シャンプーでもてんこ盛りあせるあせるあせる

 

 

まさかこんなに抜けるとは・・・汗

 

 

お風呂掃除をしていておかあさんも、思わず聞いてないよ~と叫びたくなりました。。。叫び