ご飯まだ〜? | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は、今年一番の暑さとなったコナ地方でしたが
 
 
今日は更に気温が上がって真夏日、5月とは思えぬ暑さに・・・(υ´Д`)アツー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼ん歩はお休みして、夕方5時過ぎからお散歩へあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中に比べるとずい分涼しくなっていましたブルー音符
 
 
夕方は影が伸びて、おかあさんもスマートに (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻尾フリフリ、夕焼け小焼けのお散歩隊しっぽフリフリ
 
 
だんだん昼ん歩が難しい季節になってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、わが家のコナ男さん
 
 
毎日夕方のお散歩から帰ってくると、おかあさんにべったりくっつき虫さんにラブラブ
 
 
と言っても、決して甘えているわけではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ単に、早くご飯が食べたいだけでして・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日おかあさんがご飯の用意をするまで、延々とこれが続きますあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとでもおかあさんが動こうものなら、すぐさま反応気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ようやくおかあさんが立ち上がると、この笑顔飛び出すハート
 
 
いくつになっても腹っぺらしのお坊ちゃまです (´^ω^`)