ご機嫌ちゃんな夕散歩 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日はおかあさんのお仕事日
 
 
朝 車の用意をしていたら、玄関の所で置いてかないでと 待っていた息子ちゃん (´¬_¬)
 
 
もう~、可愛いすぎるぞ~ラブラブ
 
 
もちろん息子ちゃんも、一緒に車に乗ってお仕事へ
 
 
おかあさんがお仕事をしている間(2時間ほど)
 
 
毎回 車の中でお利口さんで待ってくれています (^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼過ぎに帰宅して、夕方お散歩へあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく雨が上がったものの今日も肌寒、イマイチすっきりしない空。。。曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんには肌寒いくらいが丁度良かったようで、今日も元気にランランしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ笑顔で、とっても楽しそうに走っておりました飛び出すハート
 
 
良き良き o(*^▽^*)o♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園からの帰り道、久しぶりにコロちゃんにも会えて気づき
 
 
コロちゃん、安定の匂い取り笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご機嫌ちゃんで、帰路についた息子ちゃんです。。。♡U^ェ^U ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、一昨日は上越市で、今日は新潟市で桜の開花宣言がありました桜
 
 
続々と県内で開花の発表が続く中、コナ地方の桜はといいますと・・・
 
 
つぼみがピンク色に色づいて、かなりふっくらした状態に
 
 
あと2~3日で開花しそうです (*^o^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末にはお花見ができるかな~、楽しみだね音譜