久しぶりの河川敷散歩♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は久しぶりに 河川敷にお散歩に行って来ました~(^o^)/
 
 
前回来たのが去年の4月、実に11ヶ月ぶりの河川敷です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各地から梅や桜の便りが届く中、雪国新潟の桜はまだまだ小さな蕾の状態で
 
 
ピンク色に染まるには、もう少し時間が掛かりそうです桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて肝心のお散歩の方ですが、スタート早々匂い取りに大忙しの息子ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに来たせいか、木という木、鉄柱という鉄柱を入念に嗅ぎまくり
 
 
なかなか前に進まず、飼い主はひたすら足踏み状態・・・(‐ω‐;;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナちゃん、少しはお顔を上げようよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでバックからオヤツを出したところ、一気にこの笑顔ラブラブ
 
 
実に分かりやすい・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやくお顔を上げて歩いてくれましたよ (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったのも束の間、しばらくするとまたクンカ、クンカが始まり・・・( ̄∞ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好物のつくしを発見気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムシャムシャ、ムシャムシャ・・・( ̄~ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の味覚に舌鼓、ご満悦のコナ男さん (^p^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は日中20℃を超えちょっと暑かったので、帰りにジェラードアイスを食べることに
 
 
アイスの言葉に テンション爆上がりのお坊ちゃまアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからはもう分かりやすいくらいに軽快な足取りで、タッタカタッタカ~しっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散々匂い取りで人を待たせておきながら、ホント現金なワンコさんです (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスを前に、満面の笑み飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、召し上がれラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんのアイスがなくなると、今度はおとうさんの所へ
 
 
もらえると思ったのに、悲しいかなアイスはおとうさんのお口へ・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度こそと、得意の目力パワーで。。。目
 
 
どうにか最後にカップを舐めさせてもらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足の息子ちゃんでした。。。U^ェ^U ♪
 
 
ちょっと暑かったけど、美味しく楽しいお散歩だったね音譜