お庭遊びが再開しました~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今日は日中の気温が20℃を超え、ポカポカ陽気となったコナ地方。。。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように公園を昼ん歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の方にはまだ少し雪が残っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の暖かさで、ソフトボール場の方は、すっかり消えていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっちに~、おいっちに~しっぽフリフリ音譜

 

 

今日もしっかり歩きました (o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ元気な息子ちゃん、お家に着いてもまだ入らないというので、今度はお庭遊び音譜

 

 

お庭の雪もすっかり消えました (b^ー゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに かくれんぼもして気づき

 

 

すぐに見つかっちゃったね (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は見つけられるかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年 息子ちゃんのお庭遊びが再開しました~U^ェ^U ワン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ今日からWBCが始まりますね 野球

 

 

最近すっかり野球を見なくなってしまったおかあさんですが、今回は楽しみ~(*^0^*) ワクワク♪

 

 

みんなで侍ジャパンを応援しましょうビックリマーク