悩ましいところです | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は、月に数回のおかあさんのお仕事デー
 
 
ということで 昼ん歩はお休みして、夕方早めの時間にお散歩に行ってきましたあしあと
 
 
前日沢山歩いたので、この日は軽めにね v(*'-^*)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り少ない秋を惜しむように、赤とんぼが大量に飛んでいましたよ気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近昼ん歩がメインなので、めっきりお友達と会う機会が減った息子ちゃん
 
 
昨日は久しぶりにコロちゃんに会いました~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロちゃんLOVEの息子ちゃんは大喜びでラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ラブコールをするものの飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お年寄りのお相手は致しかねますと、コロちゃん塩対応・・・ガーン
 
 
終いには違う方を向いちゃってるし・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも仲良くフタリで匂い取りをして、一緒にお散歩音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじいちゃんとのガウガウには興味はないものの
 
 
何故か以前から、息子ちゃんのお股の下に入るのが好きなコロちゃん
 
 
この日も隙を見つけては、お股の下に入り込んで
 
 
息子ちゃんのアソコをペロペロ、ペロペロ・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクちん、喜んでいいのか悪いのか、悩ましいところです。。。U-ェ-;U
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩ましいと言えば、少し前に送られてきた4回目の新型コロナワクチンの接種券予防接種
 
 
過去3回副反応の見本市とばかりに具合が悪くなったおかあさん (>_<)
 
 
今回はスルーしようと決めていたんですが
 
 
ここ最近の新規陽性者の増え方をみると、どうしたものかと・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟県内でも軒並み千人を超える感染者が出ていて
 
 
今年はインフルエンザも流行るというしで、ホント悩ましいところです。。。(-ω-;)ウーン