ようやく壊れました~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

息子ちゃんが楽し気にランランしていた一昨日の金曜日しっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の午前中、ついに・・・

 

 

例のごとく、掃除機のヘッドが壊れてしまいました…汗

 

 

やったービックリマーク これで新しい掃除機が買える~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさん的には、壊れたクリーナーヘッドだけ買い換えて欲しかったようですが

 

 

そこはバブル世代のおかあさん、言うより先にポチっとな (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 早速翌日、新しいダイソンくんが届きました~(^o^)/

 

 

因みに今回購入したのは、以前から欲しかった Dyson Cyclone V10 Fluffy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文した翌日にすぐ届くなんて、さすがダイソンだよねラブラブ

 


ダイソンの掃除機を使い始めて5代目、コードレスになってから3代目のダイソンくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速新しいダイソンくんを使ってみたところ、モーター部分が軽量になりスーイスイ音譜

 

 

しかも吸引力が以前のものより格段にパワーアップされていましたよ (o^-')b 

 

 

あっという間に大量のコナ毛がカップの中に・・・気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップに溜まったコナ毛をニンマリしながら眺めていると、何やら冷たい視線が・・・目

 

 

完全に呆れた表情のコナ男さんでした。。。(¬_¬)ジィー