今シーズン最後の雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

昨日は、今シーズン最後の雪遊びで雪山へブルー音符

 

 

どれだけ雪が残っているのか心配でしたが、途中の雪壁に期待が膨らみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやる気持ちを抑えて、いざ目的地へ。。。(゜▽゜*)ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時季なので 真っ白な雪とはいきませんでしたが、雪遊びするには十分グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、出すもの出して身軽になると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッホ~イ音譜

 

 


 

 

 

 

 

 

濃ゆ~ザ・ブルーの空の下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウレ耳全開で、走る、走るDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんとおかあさんの間を、何度も行ったり来たりしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬は連日の大雪で、後半は雪遊びにもちょっと飽き始めて息子ちゃんでしたが

 

 

久しぶりの雪遊びに大喜びハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく笑顔、笑顔のオンパレードで

 

 

見ているこちらも、自然と笑顔に・・・(*^-^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪のせいで、あちらこちらで木が倒れていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いよく流れ続ける雪解け水に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き水にひっそり生えてるふきのとうと

 

 

改めて、大自然の素晴らしさを実感!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお方も、しっかり大自然の匂いを満喫ちう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半たっぷり遊んで、コナ男さんも満足できなたかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ帰りたくない息子ちゃん、思いっきりお顔がブー垂れてますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

来シーズンの雪に期待を募らせ、今季息子ちゃんの雪遊びこれにてお終いでーす(^o^)/