お注射打って絶好調〜♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は、月に一度の通院日。。。病院
 
 
関節炎のお注射を打ちに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待合室で、憂鬱そうな息子ちゃん・・・ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診察室では、相変わらずのヘタレぶりで
 
 
またまた診察台の上に、へたり込んでしまいました。。。(-"-;)
 
 
因みに、体重計のメモリの下のモフモフは、息子ちゃんのお尻です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張のあまり、お手手が思いっきりパーに・・・(笑)
 
 
ついでにお顔も、思いっきり不細工になっちゃいました( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チックンの後は、肛門腺絞り
 
 
へたり込んだ息子ちゃんを、スタッフさんが一生懸命持ち上げてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診察が終われば、この笑顔ハート
 
 
先生、スタッフの皆さん、いつもお手数をおかけしてすみません。。。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関節炎のお注射効果か、最近は跛行することもなく、すこぶる元気なコナ男さん
 
 
お家に帰るや否や、ヒトリお庭で大運動会音譜
 
 
枝さんで、軽くウォーミングアップをした後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狭いお庭を、右に左に グルグル、グルグル・・・DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなにグルグル回っていたら、ちびくろサンボの虎さんみたいに溶けてバターになっちゃうよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兎にも角にも 元気が一番ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭の芝があちこち剥げちゃったけど、大目に見なくちゃね (;^ω^)