ちょっと実験してみました~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
最近ますます 食べ物への執着が激しくなってきたわが家の息子ちゃん
 
 
飼い主が食事をしていると、テーブルの横に ピタッと張り付き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置物の如く微動だにせず、ひたすらお裾分けを待ち続けるという・・・(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで先日、息子ちゃんの目の前にフードストッカーを置いたらどうなるか
 
 
ちょっと実験してみました~音譜
 
 
満腹中枢がないラブのことだから
 
 
きっとダメと言うまで フードを食べ続けるに違いないというのが、飼い主の予想。。。にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、息子ちゃんの反応はといいますと
 
 
まずは予想通り、フードストッカーの周りををクンクン、クンクン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、蓋を開けてみたところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か 一歩下がって、固まる息子ちゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっかなびっくり 近づいていくと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストッカーの中を覗き込み、再び固まる・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると、ようやくラブらしく フガフガ鼻を鳴らし始め・・・( ̄∞ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ食いつくかと思いきや
 
 
覗き込むのが精いっぱいで、意外にもフードを食べることはありませんでした。。。びっくりハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナちゃん、偉いぞ~ビックリマーク
 
 
一応、褒めてあげなくちゃね (o^-')b 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実のところ、ビビって顔を突っ込むことが出来なかったというのが本当のところかもしれません (^_^;)