給付金で買ったもの♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日は 比較的過ごしやすい1日だったコナ地方
 
 
窓からの風が気持ちいいねブルー音符
 
 
ベストポジションを見つけて、朝から二度寝のコナ男さんです.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日有難くお国から頂いた特別定額給付金。。。札束
 
 
何に使おうかな~と、楽しみにしていたおかあさんでしたが
 
 
いざ考えてみると、特にこれと言って欲しいものは思い浮かばず・・・(-ω-;)ウーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り敢えずポチッとしたのが、こちらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんが2階に上がれなくなった時のために、リビングで一緒に寝る時用の無圧マットレス
 
 
車中泊の時にも使えそう。。。(o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、足裏を磨くスクラブコーティングブラシの「フットグルーマー」
 
 
お風呂で1分間、泡立てコスコスするだけで、硬い角質が取れ 足裏がツルツルに。。。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな怖いお顔で 睨まなくても・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナちゃんの分も ちゃーんと考えているから、楽しみに待っててね (;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 東京都で再びコロナウィルスの感染者が100人を超えましたね
 
 
本来ならば今頃、日本中がオリンピック一色で盛り上がっていたはずなのに・・・(/_;)しくしく
 
 
まさに、一寸先は闇。。。
 
 
2020年も後半戦、取りあえず 口角上げて 笑顔で頑張りましょう 音譜