2017お気に入りフォトバトン | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

去年の暮れから、色々なお友達のブログで見かけていた「2017お気に入りフォトバトン」

 
 
ついにわが家にも バトンが回ってきました~音譜
 
 
「ボーと母ちゃんの気持ち(時々闘病記)」 のボー母さん、ご指名頂きありがとうございます。。。ごあいさつ
 
 
 
 
まずはルールの説明
 

  ① 2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる

 

  ② ハッシュダグ「#2017お気に入りフォト」を付ける

 

  ③ 次にバトンを渡す人を選ぶ(何人でもOK!)

 
  ※ 強制ではないので、全然スルーして頂いてOK !
 
 
 
 
 
 
それでは、2017お気に入りの写真を紹介させて頂きますねふわハート
 
 
まずは 1枚目。。。
 
 
息子ちゃんといえばやっぱり雪遊びということで、ウレ耳全開で駆け回る姿をきゃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて 2枚目。。。
 
 
 
食べることが何より大好きな息子ちゃん、得意げにガムを頬張る、頬張る・・・パクパク
 
 
こちらは7歳にして生まれて初めて大きなボーン型のガムを完食した 記念すべき日のものです *ニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は、何とも不細工なこちらの1枚。。。
 
 
こんな寝顔でも、飼い主にとっては天使なのです ラブラブ
 
 
 
 
 
 
本来ならここで、次にバトンを渡す人を選らぶべきなんですが、すでに2018年も始まって1ヶ月・・・
 
 
バトンはわが家で、ラストにさせて頂きたいと思います。。。♥akn♥