ざけんなよ~! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

先日の雪遊びで、ズボンの後ろポケットに息子ちゃんのオヤツを入れていたおとうさん

 

 

仲良くフタリで走っていたところ・・・ごきげん

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんのお尻の辺りから 何やらいい匂いがするのに気がついたコナ男さんピカーン

 

 

さすが、ワンコさん。。。わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにかオヤツを取ろうと、必死になっておとうさんのズボンをホリホリ・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人の名誉のため これ以上はお見せできませんが

 

 

この後見事、ズボンを息子ちゃんにずり下ろされてしまったおとうさん。。。…。テレっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、おとうさんによる仕返しがスタートです

 

 

いつも息子ちゃんが雪遊びをしている小道に並行して、ちょっと深めの側溝があるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツを置いても、ご覧の通りへっぴり腰・・・ビクビク

 

 

普段から、怖くて側溝には絶対に近寄らない息子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな側溝のすぐそばに、おとうさんに抱きかかえられ 落とされたから、さあ大変・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は怒った息子ちゃんから、反撃の狼煙が上がりましたよ~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げ惑うおとうさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺技のコナ・アタ~ック パンチ!

 

 

勝負あったり~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪党を成敗して、得意げな息子ちゃん 音譜

 

 

 

以上、くだらん父子喧嘩のお話でした。。。苦笑