ワクチンちっくん! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
予報通り、今日は朝から冷たい雨が降り続いているコナ地方。。。雨雨雨
 
 
 
台風22号の接近に伴い、これから明日にかけ各地で雨風が強まるようですが
 
 
どうか大きな被害が出ませんように・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、病院からワクチン接種のお知らせが届いていたのをすっかり忘れていたおかあさん・・・あっ
 
 
先週 慌てて病院へ行って来ました。。。病院
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番乗りで行ったつもりが、すでに駐車場は満車状態あせるあせるあせる
 
 
待合室を覗いてみると、どうやらワンコは息子ちゃんだけで、ネコさんたちがいっぱいいましたよ~ネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待合室で 待つことに40分。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく名前が呼ばれて、診察室へ。。。
 
 
まずはいつもの体重測定
 
 
相変わらず、ガタガタ震えてなかなか体重計のメモリが止まらぬコナ男さん・・・sss
 
 
今回も安定の 26kg台でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、お目目に始まり お耳やお口の中にと 全身くまなくチェックして頂き
 
 
爪切り&肛門腺絞りのいつものコースもお願いし
 
 
最後にチックンピカーン  ( それにしても 相変わらず毛が多い・・・汗
 
 
今年も無事 混合ワクチン接種が終わりました~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに今年も、9種をお願いしました
 
 
これでこれからまた1年、安心して色んな所に遊びに行けます *ニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はお散歩を控えて下さいということで、お家に帰るなりバタンキュ~の息子ちゃん・・・zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら安静にって言われたからって、ちょっと寝すぎじゃない。。。はてなマーク 
 
 
 
この日もブタ鼻MAX ブサイク寝顔のコナ男さんでした。。。ブタ鼻