新之助~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

台風21号の影響で、今日は未明から大荒れのお天気となったコナ地方。。。雨雨強風

 

 

昨日からの雨で 丸2日間お外に出られず、ひたすらソファで ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・

 

 

今日は朝から、暇をもて余している息子ちゃんです。。。ねむい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年から いよいよ一般販売となった 新潟県の新しいブランド米 「新之助」 

 

 

昨年 新潟伊勢丹で試験販売したところ、700袋が1時間30分で完売したという話題のお米です お米ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ようやくわが家もゲットすることができました~音譜

 

 

早速やって来ました、新し物好きの息子ちゃん・・・くんくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃんの大好きなお米さんだよ~ラブラブ

 

 

偶然にも、息子ちゃんのお洋服も新之助カラー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか売っていなくて、手に入れるの大変だったんだから~あせるあせるあせる

 

 

と いうことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実食です ご飯

 

 

噂通り 粒が大きくてツヤツヤで、甘みがあって美味しい~嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナ男さんも召し上がれビックリマーク

 

 

お米好きの息子ちゃんも 太鼓判 肉球 good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷めても美味しいという「新之助」、近いうちにおにぎり作って秋のピクニックに行こうねふわハート